バッグと時々アクセサリー❅
本日無事に受け取り致しました。 茶道 お茶会に 必要なものを入れ 茶室に入るのにぴったりサイズです。 また おしゃれな柄と きちんと製法されていて 安心して 使わさせていただけます。 あしたお茶会です。 さっそく出番です💕 ありがとうございましま

色も柄もとても可愛いです! 同じ色味の靴と合わせて結婚式に参列するのが今から楽しみです♬ とても丁寧な作品、ありがとうございました。
1つの色でもこれだけニュアンスの違う色が揃っている中から選べるのはそうないかと思います。 房の長さの仕上り希望の問合せの回答の早さには驚きました! 色も長さも期待以上でした。ありがとうございました。 又、是非お願いしたいと思います。

素敵なサブバッグが届きました。少し光沢があり上品で素敵です。ありがとうございました。

本日受け取りました。 キレイなバッグに結婚式が楽しみになりました。 ありがとうございました。

素敵なバッグありがとうございます。息子の結婚式の時に着る留袖に合わせて購入しました。使うのが楽しみです。

昨日届きました!品のある柄でとっても気に入りました☺️来月結婚式があるので早速使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。

昨日届いております。 A4の厚いファイルがゆったりと入る普段使いのものを探して購入しましたが、普段使うにはもったいないな~と思ってしまいました。 とても良い買い物ができ嬉しいです。 ありがとうございました。

友人の結婚式に和装で参加予定なので、着物に合うサブバッグを探していました。着用予定の着物の色にも合いそうですし、バッグ自体柔らかい感じです!A4も入るとのことで、今後子供の学校行事なんかにも使用できそうで実用性があります!まずは晴れの日に使うのが楽しみです。 色違いのタッセルもありがとうございました!
A4が入る!オフホワイトベースにお花模様 シックなトートバッグ
とっても素敵です。 衣装敷に丁度良いサイズで使いやすいです。 本当にありがとうございました♪