バッグと時々アクセサリー❅

6.7月と結婚式があり、洋装和装と衣装も色々だったので、どちらにも合うサブバッグを探してました。高級感もあり、大きさも御祝儀袋も入り、あまり大きすぎずちょうどよかったです。これからも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

どれもステキで悩みながら決めました。 微妙なsizeが違うので記載が参考になりました。 来週の結婚式のサブバッグで使う予定です 柄、色合いとても品が良く、着ていく洋服にピッタリで 良かったです。

結婚式の予定があったので、可愛いサブバッグが欲しいと思って購入しました。 非常にシックでおしゃれなデザインで、とっても気に入りました。すごく高級感のある生地で、お着物のリメイクでしょうか?ちょっとオリエンタルなデザインが、珍しい感じがして好きです。 ありがとうございました。

一人娘の挙式の黒留袖に合う、サブバックを探しており、購入させて頂きました。手元に届いた作品は、とても上品で美しく、主人も大絶賛でした。本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事届いております。デザインはもちろんですが、グリーンベージュという珍しい色味も大変気に入りました!大きすぎず、お祝いの席にぴったりだと思いました。使うのが楽しみです。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

トートバッグが届きました!品のある色に柄が気に入ってます。ちょっとした、お出掛けに手頃な大きさなので早速、使わさせて頂いてます。高級感があるので購入して正解でした☝️有り難うございました!
無事届きました。とても素敵なタッセルでした。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

本日商品を受け取りました。迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。娘の結婚式のサブバッグに使わせていただきます。
すぐに届きました。ありがとうございます。 色も写真通りでした。また、お願いします。
※送料無料※A4が入る!布バッグ 合わせやすいフォーマルバッグ-黒ベースのトートバッグ- 着物にも
本日受け取りました。 上品なバッグなので、フォーマルな装いに合わせようと思います。マチがないので携帯しておくのにも便利ですね! おまけのタッセルも嬉しいです。 迅速丁寧な対応にも感謝しております。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。