バッグと時々アクセサリー❅

上品で結婚式にもってこいの作品でした。持ち手がもう少し太めだと良いなとは感じました。ですが、素敵な作品です。大切に使います。

娘の結婚式にママドレスを着ることになり、ドレスに似合うサブバッグを探していたところ、こちらを見つけ一目惚れで購入いたしました。届いたバッグはとてもキレイで刺繍が素敵です。ドレスにもよく似合ってくれそうです。ありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。 とても可愛くてお気に入りです!

先日無事に作品が到着しました! 思っていたよりもサイズが小さかったですが、非常に綺麗なカバンなので、大切に使いたいと思います。 有難うございました。

フランスが好きな友達に誕生日プレゼントとして贈りました。喜んでいただけました!ありがとうございました*
とても丁寧かつ迅速なご対応感謝致します。 また、お品物もとても素敵で気に入っています☺︎ ありがとうございました!
作品受け取りました。 来月の結婚式出席の際に使用するのが楽しみです。クラッチバッグには入りきらないものを入れるのに、大きすぎずちょうどいいサイズです。ありがとうございました。
お品物受け取りました!質問のお返事や発送も早くて助かりました(*^^*)今回くすみカラーを選びましたが、どれもイメージ通りで綺麗なタッセルでした♡また機会があったらよろしくお願いします!ありがとうございました
グレーベースに黒ビロードの王朝柄 シックなトートバッグ 着物バッグや結婚式のサブバッグに
本日届きました。 フォーマル用に求めましたが 普段にも愛用したいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。