バッグと時々アクセサリー❅

色もそのままでとても可愛いです!ありがとうございました🤗

本日届きました。息子の結婚式用のサブバックを探していました。 華やかな色合いで、とても素敵です。今から使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。

受け取りました。 とても素敵です✨大きさもちょうど良く、 品があるネイビーなので、予定どおり 卒業式入学式に使います! これから大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!

すぐ届きました。ありがとうございます。

注文翌日に発送していただき、商品到着までとても早かったです。品物もイメージ通りの素敵なもので、結婚式にはもちろん、ちょっとしたお出かけにも大活躍しそうです!本当にありがとうございました!

本日、素敵な品が届きました‼️ とても光沢があり、今から持つのが楽しみです。 本当にいい物をお作りいただいてありがとうございました。
イメージ通りの大きさや可愛さ❤︎ とっても使いやすく早速今日から仕事に行くのにサブバッグで使っています♪ありがとうございます♪素敵なお品物で、またお願いしたいと思っています♪可愛くて素敵なお品物ありがとうございます😊
結婚式の時のサブバックを探していました。 一目ぼれをした作品が手元に届き感動しております。 写真より豪華に見えて品のいい感じですごく素敵なバックです。 配送時にお気遣いまでいただきありがとうございました :にこ:
結婚式やパーティー、着物に合わせやすいフォーマルバッグ-サーモンオレンジ
祖母にプレゼントしたところとても喜んでくれました(^^)