バッグと時々アクセサリー❅
スマホポシェットからリピート購入させて頂きました!!! 今回も素敵な作品をありがとうございます :にこ: 大切に使わせていただきます!
本日無事届きました。 デザイン色合いが素敵でサイズも ちょうどよく選んで良かったです。 さっそく明日から使わせていただきます。 ありがとうございました。
ちょうど良い大きさで、スマホ+αを入れて近所をお散歩したり、旅先でのサブバッグ良さそうです。大切に使います。有難うございました。
デザインが素敵なのはもちろんですが、ファスナーなのが気に入っています。開けっぱなしで何もないのは不安ですし、マグネットボタンが付いているのは案外取り出しにくいのです。 ありがとうございました。
期待以上の美しい品で嬉しくなりました。 品があり丁寧で繊細なお仕事でお人柄がうかがえます。 また是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。
届きました。写真通りの色あいでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
めっちゃ…素敵でした〜 包装も丁寧で、購入して良かったデス。もちろん、作りも丁寧で…感激です。
本日無事に届きました。刺繍がとっても綺麗です✧‧˚ 大切に使わせていただきます。
結婚式で使う バックが必要になり、注文からすぐに届き とても助かりました :笑顔: 丁寧に作ってあり これからフォーマルバックとして活躍しそうです。 ありがとうございました :にこ:
ちょっとそこまでスマホポシェット -濃紺ベースにボタニカル模様の刺繍リボン-
レビューが遅くなりすみません! 祖母や母や叔母や義母にプレゼントに選ばせていただきました♡ ラッピングも可愛くて♪もちろんお品物が丁寧なお作りに色合いや大きさなど全て大満足でしたー☺︎☺︎ プレゼントするのがとても楽しみでみんなとても綺麗で可愛くてスマホやちょっとした物も入ると喜んでいました!この度はありがとうございました☺︎