バッグと時々アクセサリー❅
写真で見た通りすごくかわいくて大満足です☺️ 携帯や小銭入れ、リップなども入るのでこれだけでお出かけできちゃいます!!
素敵な作品が掲載されていたのでオーダー可能か問い合わせたところ 偶然希望の生地で作成される予定だった旨ご連絡いただき 作品が掲載されるのを心待ちにして購入にいたりました。 とても丁寧にご案内いただき、購入時クーポン適用出来る事もご親切に教えていただき 本当に最後まで気持ちよくご対応いただきました。とても嬉しかったです。 もちろん手元に届きました作品も思っていた通り素敵でした。 大事に愛用したいと思います。ありがとうございました。
素敵なお品ありがとうございます😊💕 大切に使いますね〜!!
レビューが遅くなってしまいすみません…!! この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:大切に使わせていただきます!
無事受け取りました!とっても素敵なバッグで、使うのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!
ちょっとそこまでスマホポシェット -濃紺ベースにボタニカル模様の刺繍リボン-
丁寧な刺繍です。使い心地も良いですね。