バッグと時々アクセサリー❅
無事受け取りました😆 お写真以上に素敵でした‼︎ 大切に使わせていただきます😊 この度は丁寧なお取引ありがとうございました✨
想像通りのとてもオシャレなポシェットでした! スマホを持ち歩くのに、大変重宝しています。冬なので、黒にしてみましたが、どんな服装にも合います!大切に使わせて頂きます!
結婚式のサブバッグとして購入致しました。 サイズも丁度良く生地や色も上品でとても素敵です。 色み的には、光の当たり具合にもよるのでしょうがもっと白っぽいと思っていましたがベージュに近い色みに感じました。 お揃いのポーチも購入しましたので、使用するのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
商品届きました! 注文後も早々に対応していただきありがとうございました! 思っていた以上に素敵な商品で 結婚式に持って行くのが楽しみです!
本日、無事に届きました♪ 想像以上に可愛くてテンション上がりました ありがとうございました
刺繍がとても美しくて💕、使わせていただくのが楽しみです😊 梱包も丁寧にしていただき、嬉しかったです😊 大切に使わせていただきます。 素敵なお品もの、ありがとうございました!
今日、届きました。とても綺麗ですね。☺️♥️ 大満足です😊💕親切丁寧な、やり取りにも感謝をしております。ありがとうございました(๑>◡<๑)
届きました。刺繍がとても素敵で気に入りました。大事に使わせて頂きます。
ちょっとそこまでスマホポシェット -紺色ベースにボタニカル模様の刺繍リボン-
素敵なお品届きました。刺繍がおしゃれですごく気に入りました😊大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました♪