
Charinkoにお越しいただきありがとうございます😊
小さい物が大好きです!
ミニチュア教室に通いながらマイペースでミニチュアを作り続けてます。
樹脂粘土、レジン、木材、プラ板、本革などで1/12サイズのミニチュアを製作してます。
ミニチュアフード
ミニチュアスィーツ
ミニチュアバッグ
ミニチュア家具 etc
ミニチュア好きの方、是非のぞいて行ってください〜
株式会社 Nunu’s House様主催のオンラインミニチュアアート展2022に展示で参加します❗️
開催期間 2022年11月26日(土)11:00
〜12月4日(日)20:00
なお、大変恐れ入りますが、製法、材料などの質問はどうぞご遠慮ください。
オーダー製作はお受けしておりません。
小さい物が大好きで、1/12サイズのミニチュアを作っています😊
ミニチュア教室に通って勉強中で、心動かされる作品をマイペースで作り続けてます。
今年は、株式会社Nunu’s House様主催のミニチュアアート展にweb展示の形で出店してます。今年は展示のみで販売はしていません。
嬉しいコメント、本当にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕
ピンクのバッグとても可愛くて繊細さがよくでています。お財布が可愛すぎます! ショーケースに飾ってある雰囲気でとても綺麗です。これからも色々なバッグ、お財布など作品、楽しみにしています :にこ:
本日無事に作品を受け取りました!とても可愛いサイズ感で、置いておくだけでとても素敵です♪本当はケースから出してみたいのですが、はがれてしまうのが怖くて出せていません…でも出してみたい…ジレンマです笑 ありがとうございました☆
無事にお手元に届いて良かったです! 対面での販売なら、接着せずにお渡しすることも可能なんですが、送付の途中での破損防止の為、接着してのお渡しになっております。 そーっとピンセットなどで剥がせば、無事に取れるとは思うんですが、申し訳ございませんがそこは自己責任でお願いします😅 ちなみに接着か所は、ショルダー部分が横棒に接している部分とバッグの飾り紐の下部左右2か所です。 この度はご注文ありがとうございました❣️
小さいのに精巧な作りで、飾ってるとデパートのショップの様に見えます。可愛いです。
嬉しいコメント、ありがとうございます😊 製作する意欲につながります❗️
とても小さくてとても可愛いです!! 高級で上品なバッグですね。色合いもいいですね~飾って眺めたいと思います :にこ:実際に見させていただくとよりよさが伝わってきます :にこ:
とっても嬉しい言葉をありがとうございます😊 製作を続ける励みになります! 今後も喜んで頂ける作品を目指して精進していきたいと思ってます‼︎
革のミニチュアバッグ
無事に届きました。とてもかわいいです。繊細な作りで、しばらくシゲシゲと見入ってしまいました。