娘の一歳の誕生日に一升パンを背負わせたくて可愛い物を探していました。背負わせるのが楽しみにです。ありがとうございました☆
今日届きました❣️ 春から幼稚園の娘のために着替え用の袋を探しているときにこちらのシンプルな着替え袋を見つけて すぐ購入しました♪ イメージ通りのシンプルで見やすい素敵なデザインでとても気に入りました😮💨❣️ありがとうございました🌷
とても可愛いリュックが届きました。 刺繍がとても綺麗です。 誕生日に背負わせるのが楽しみです♪ ありがとうございました。
無事に届きました! 友人の娘ちゃんへのプレゼントにと思ったのですが 可愛かったのでお揃いで娘にも注文しました! 想像通りとても可愛く、発送も早かったです。 ありがとうございました☺️
名入れ 巾着 オムツポーチ お着替え袋
シンプルでとても可愛かったです!