本日、商品を受け取りました! 想像以上にかわいく、とっても気に入りました😊✨ 刺繍のことでご相談した際は丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。 かわいく包装してくださり、とても嬉しかったです❣️ これから永く大切に使わせていただきます✨
娘の誕生日で使用したいと思い購入しました😊 刺繍が丁寧で、上品なピンク色がとても綺麗です!素敵な作品をありがとうございます。大切に使います😍
名前刺繍入りのスタイを注文しましたが、注文から到着まですごく早くて助かりました!! お友達の赤ちゃんたちと集まることが急に決まり、お揃いでつけるために3つ頼みましたがみんな喜んでくれて、スタイを付けた赤ちゃんは当たり前に可愛かったです♡ ありがとうございました!
名入れ ベビーリュック 一升餅リュック 一升パンリュック 入園祝い
とてもかわいい商品をありがとうございました😊 色味もかわいくて、使うのが楽しみです✨