とてもかわいいナップサックが届きました💕 一歳のお誕生日に一升餅を入れて使うのが楽しみです! 刺繍もとても丁寧でかわいいです💕 ありがとうございました🥰
お友達の出産祝いに兄妹の2つを注文しました! 以前に自身の子供に買ったところ まわりからもすごい褒めてもらってる巾着❤💓 ご提案頂いたお色味がとてもかわいくて 早くお友達にあげたいです✨ ありがとうございました💜🥺
レビューが遅くなり申し訳ございません。イメージ通り可愛いスタイが届きました。作りが思っていた以上にしっかりしていて、沢山使えそうです^ ^産まれたばかりなのでまだ使えませんが、名前入りの可愛い宝物が増えて嬉しいです。作っていただきありがとうございました😊❣️💕
友人の出産祝いに購入させていただきました。友人に急に会えることになったため急いでさがしていたところ、こちらのかわいいブランケットをすぐにお送りいただけたので無事に間に合い、友人にも喜んでいただけました。
【再販決定】名入れワッフルくまさんスタイ🧸
頼んでからすぐ届きました💖 しっかりしててとっても可愛いです😍 ありがとうございました!