先日商品を受け取りました! 刺繍の色味もとても可愛いです💕 一升パン用に購入したのですが、まだ背負うには少し大きいので紐の長さを調節して使用しようと思います! お着替え袋にもぴったりのサイズでした🧸 この度はありがとうございました✨
とっても可愛いリュックが届きました♡刺繍もしっかりしていて色合いも綺麗で大満足です♡ᵕ̈*⑅୨୧包装もお洒落でまた、プレゼントに購入したいと思いました!お誕生日の日に娘が背負ってくれる日が楽しみです♡素敵なリュックをありがとうございました!
シンプルで可愛いです( ˆ _ ˆ ) 友人にプレゼントします╋⃞ིྀˊ˗ 手書きのメッセージも素敵でした。 ありがとうございました。♡
名入れ ベビーリュック 一升餅リュック 一升パンリュック 入園祝い
先程受け取りました!素敵な商品をありがとうございました。1歳の誕生日で使うのがたのしみです♫