お友達のお誕生日のプレゼントでお願いしました。 お願いするのがギリギリになってしまい、間に合わないと諦めてましたが、はやく送って下さりお陰で間に合いました。ありがとうございました^_^
出産祝いの贈り物として購入させていただきました! 昨日友達に渡しました。 とても可愛い🧸💕と、気に入っていただけました!! この度はありがとうございました。 レビューが遅くなりました💦
とても素敵なお品物でした❣️ ラッピングも綺麗にしていただき、出産祝いで渡す予定ですが喜ばれること間違いなしです💖 お名前が入ったものって本当に特別感がありますね😍 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💛
早く届いてビックリです!商品もとてもしっかりした作りでデザインも刺繍もとてもかわいいです😍ありがとうございます😊 一升餅の時に使うのがとても楽しみです♪
デザインの変更、お色の調整等こちらの細かいオーダーを受けてくださって本当にありがとうございます😭💓 最初から最後まで丁寧なご対応をしていただいて、本当に嬉しい限りです。 一歳の誕生日で一升餅を背負わせた後はお出掛けの際にお着替え等を入れて大切に沢山使わせていただきたいと思います💓 素敵なご作品をありがとうございました😭😭💓💓
ワッフル くまさん 母子手帳 ケース 通帳 ポーチ 🧸❣️
母子手帳Sとお薬手帳、診察券を入れて使っています。持ち運ぶのにも丁度良いサイズで、可愛くて大満足です!ひらがなで名入れして頂き、子どもも嬉しそうです☺️ありがとうございました!