本日商品が届きました♡ とても可愛くてお気に入りになりました! お友達の分も作っていただいたのですが、 渡すのがたのしみです♡ ありがとうございました!!
無事受け取りました!^_^ スムーズなお取引ありがとうございました! 今回は、親戚に赤ちゃんが産まれたのでそのプレゼントとして購入させて頂きました。 とても可愛く喜んで下さると思います(^O^)ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に商品届きました! とても可愛くてお気に入りです♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 可愛いクマさんスタイ🧸が届きました! 開けた瞬間から可愛いが溢れて、メッセージも付けていただき嬉しかったです。👶🏻とのお出かけが楽しみで、どんなコーデに合わせようかと悩んでます🥹他にも可愛い作品がたくさんなのでまた検討させていただきます。この度はありがとうございました。
この度は迅速なご対応ありがとうございました!!スタイもリュックもどちらも丁寧に仕上げていただいてあり、とっても可愛くて購入させていただけて良かったです。
【ご注文から5日以内発送】似顔絵 刺繍 タオルハンカチ
無事商品が届きました!無理を言いましたが、すぐに対応してくださり、無事誕生日に間に合いました!息子の絵もそのまま再現されており大満足です⑅◡̈*本当にありがとうございました⑅◡̈*♪