第二子が産まれたので上の子とお揃いで2つ購入させていただきました^ ^ とても可愛い商品に名入れまでしていただき本当にありがとうございます! 将来大きくなったら通帳などをいれて息子たちにプレゼントしたいです。
名前刺繍入のものが欲しくて、購入しました。商品はすぐに届き、梱包も丁寧でした。生地がしっかりしていてマチもあり、大きめサイズなのでこれから重宝しそうです。ありがとうございました!
レビューが遅れてすみません 出産祝いに使わせてもらいました ワッフル風生地が好評で大喜びでした。 ありがとうございます。 また、たのしい作品を作り続けてください また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
母子手帳以外にも一緒に入れたいものがあったので、サイズを大きくして作って頂きました。 こちらのワガママにも、とても丁寧な対応で、すごくカワイイ物が届きました😄 健診などで使うのが楽しみです💕
【再販決定】名入れワッフルくまさんスタイ🧸
出産祝いに送りました!友達も可愛いと喜んでくれて良かったです!ありがとうございました(*^^*)