とっても可愛くてサイズもちょうど良く、1歳の誕生日に使い終わってもそのままずっと使えそうで大満足です🥰❤️個人的に刺繍の青い色がめちゃくちゃ好みでした😳✨ありがとうございます🥹
こちらのサイトで初めて購入した為に、勝手がよく分からずレビューが遅れてしまいました。大変申し訳ありませんでした💦 購入してから迅速に対応して頂き、すぐに商品が届きました。とても可愛くて大満足です! 娘もとても喜んでおります。ありがとうございました😄💮
主人の誕生日プレゼントに購入しました。 とてもかわいく仕上がっていて渡すのが楽しみです。 私もほしくなりました。 土日をはさんでいたにもかかわらずすぐに発送していただきありがたかったです。 ありがとうございました。
名前入り ブランケット 出産祝い 名入れギフト🍊
すごく可愛いです( ♥︎ᴗ♥︎ )ありがとうございました!