無事に届きました☺️ とってもとっても可愛くて凄く気に入りました💕 丁寧に包んであり、自分の子供用に買いましたが人にプレゼントできそうなくらい可愛くラッピングしてありました😍✨ 一歳の誕生日用として使ったあとも保育園のお着替え入れやお出かけリュックとして、息子が大きくなり自分で使わなくなったら私が巾着としてずっと大切に使おうと思います😍
友人の出産祝いで購入しました🧸💛 プレゼントしたら、可愛いー!嬉しい!と言ってとても喜んでくれました☺️ 素敵な商品をありがとうございました!!
一升パン用のリュックを頼みました。 もこもこのくまさんがとてもかわいく、名入れもできるのでスペシャル感があります。 一升パンが終わったあとも、お着替えを入れたり大切に使わせていただきます。 発送もとても早かったです。ありがとうございました。
名入れ ベビーリュック 一升餅リュック 一升パンリュック 入園祝い
スピーディーな対応ありがとうございました❤️🔥 レインボーカラーも要望通りにしてくれてとっても満足です🥹💚💚 息子の誕生日に使うのが楽しみです🫶🏼💕