とても可愛い仕上がりに大満足です♡ 友達の分も一緒に注文をしたので、 渡すのがすごく楽しみです🥰 ありがとうございました!
とても可愛い仕上がりで感動しました。 やりとりも親切で、早く届きました!! また利用したいです😊
迅速に対応いただき助かりました!プレゼントだったのですが、とっても喜んでもらえました☺️ 写真通りとってもおしゃれで可愛かったです☺️
とってもかわいい理想通りの品が届きました!お誕生日に一升米を入れて使う予定ですが、息子には少し大きいので紐調節して使わせて頂きます☺︎
とっても早く届いてビックリです :えっ!: また機会が有りましたらよろしくお願いします :にこ:
とても可愛くて喜んでもらえそうです。 ありがとうございました♡
素早い対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
お品物届きました。 本日、友達に出産祝いのプレゼントで渡してきました。 とても喜んでくれました。 この度はありがとうございました。
表記より早く届いてイメージ通りでした。 アラフォーでも使えそうなシンプルデザインでとてもかわいかったです。 レビューが遅くなりました。すみません。
大変迅速にご対応いただきました。子供の絵と字が忠実に再現されていて、とても満足しています。夫も大変喜びました。この度はありがとうございました。
🆕 名前入り 木馬🐴マルチポーチ オムツポーチ
とても可愛い仕上がりに大満足です♡ 友達の分も一緒に注文をしたので、 渡すのがすごく楽しみです🥰 ありがとうございました!