


いつも綺麗なデザペありがとうございます(^人^) 発色が良くとても綺麗です🤩 新作楽しみにしてます♪

商品届きました😊 私好みなのですごく気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました☺️

今回もとても可愛かったです♡♡

とても綺麗な発色とデザインでとても素敵で感激です🤩 大事に使わせていただきます🙏 ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお品をたくさんありがとうございます。

レビュー遅くなりすみません。 どのステッカーも素敵なデザインでした。 新作のペーパーとステッカーも購入させていただきました。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 どれも素敵なペーパーばかりで選びきれずコンプリートさせていただきました。 色合いもよくデザインも素敵すぎます。 作品作りに活用させていただきます。 この度はありがとうございました。

レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(*_ _)mとても素敵なデザペで、使うのが今から楽しみです♪他にも気になるお品がたくさんあるので、またよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡

画像見たときにとても素敵なペーパーだなぁと思って、こちらで初めて購入させて頂きましたが、届いて見た時にほんと可愛い!の一言でした♪大事に使わせて頂きたいと思います!
Letters and Roses
遅くなりすみません(・o・;)とても素敵なペーパーでした。