


受け取りました❤︎ カワイイです ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

本日、受け取りました。 この度も素敵な商品をありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日届きました🙇♀️ とっても素敵な商品ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

凄く素敵なペーパー♡そしてメモなので使いやすいです。 私はコラージュに使いますが、ペーパーが素敵だとコラージュも上手になったのかと勘違いしちゃいます。 本当に素敵なので、オススメしたいです♪

クリスマスにピッタリの可愛いデザインでした💞

無事にお品物届きました♡とっても可愛らしい女の子ステッカーとふんわり優しいメモでコラージュするのが楽しみです。 新作も楽しみです。

とてもかわいい作品をありがとうございました😆

今回も素敵なペーパーをありがとうございました✨️

レビュー遅くなりすみません。 こちらの分書き忘れてました。😅 どのステッカーも可愛いです。色々活用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
(D112.113)デザインペーパー
無事に届きました♡とっても素敵で洗練されたデザインでした!!