


本日無事受け取りました!とても素敵で嬉しいです♡この度はありがとうございました♪

素敵なお品物ありがとうございました♡

再販待ってました。可愛いです♡ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に作品が到着いたしました。可愛らしい素材とペーパーでコラージュが楽しみになりました。ありがとうございます。

すごく素敵なデザインでした♡ また購入の際はよろしくお願い致します☺︎ ありがとうございました♪

無事受け取りました。 ありがとうございました☆

とても素敵なペーパーでした❤︎ いつもありがとうございます♪

とても可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*

無事に届きましたありがとうございました☆
(D114.115)デザインペーパー
とっても可愛かったです♡ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪