


本日無事受け取りました。 ありがとうございました。

こちらもありがとうございました。 返金もありがとうございます☺️

デザペ届きました(*^^*) すごく綺麗な柄で気に入りました😍 また機会がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

受け取りました♩¨̮ すごくカワイイです❤︎ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

素敵なペーパーをありがとうございました♪

とても可愛かったです♡素早い対応ありがとうございました♪

届きました~。素敵なペーパーでした。ありがとうございます

無事に届きましたありがとうございました☆

めちゃくちゃ素敵なデザペです。ありがとうございました!
(#03)sticker set
無事に届きました!風景柄など、大好きなので購入できてとても嬉しかったです。また次回も楽しくお買い物させてください。