こちらこそありがとうございます。本革の良さがありますので長く使ってください。
こちらこそありがとうございます。ラッピングを作るのが好きなので出来るだけ良いものをと思います。またお願いします。
こちらこそありがとうございます。週末のお出かけが楽しくなりますね。またご利用くださいませ。
こちらこそありがとうございます。刻印があると愛着が湧くと思います。長く使って貰えればと思います。
こちらこそありがとうございます。本革なので長く使って貰えればと思います。またご利用くださいませ。
こちらこそありがとうございます。刻印があると特別感がありますね。またご利用ください。
お品物とても素敵でした! こちらの都合で発送方法の変更などお願いしましたが、とても丁寧に対応して下さりありがとうございました😭 たくさん着けたいと思います! また機会があればぜひよろしくお願い致します( *ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらこそありがとうございます。こちらはatelierCHARMANT最初の作品です。私もお気に入りなので嬉しいです。
シルバーを購入するつもりが、備考欄にお色を記入するのを忘れていて、ゴールドが届きましたが、お色の交換をお願いしたところ送料のみ負担で対応いただきましてありがとうございました。 交換依頼のメッセージにしばらく返信がなく少し不安になり、igにコメントしたらminneで返信いただきました。商品は私が想像していたイメージと少し違い光沢のある感じでした。3wayでいろんな使い方を試してみようと思います。
この度はありがとうございます。オール真鍮ならではの質感です。色味の変化もお楽しみくださいませ。
名入れ無料:コロンと丸みのある真鍮イヤーカフ : ネクスト
とても可愛いです。 ありがとうございました。