この度はありがとうございます。ビーズを編んだ小さなピアスです。モノトーンカラーがこれから活躍しそうです。またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます。ギフトによく選んでいただける作品です。またご利用くださいませ。
こちらこそありがとうございます。ギフトに選んでいただいて光栄です。また覗いてみてください。
無事に受け取りました! こちらのネックレスと、コットンパールの付いた真鍮のピアスの2点を購入しましたが、どちらもとても素敵な作品でした(^^) 娘達の名前の頭文字と誕生月の数字を刻印していただき、とても特別な物になりました♪ 使っていくうちに味が出てくるのが楽しみです! ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。刻印が入ると愛着も湧きますので長く使用して頂ければと思います。またご利用くださいませ。
この度はありがとうございます。これからの季節に良いカラーだと思います。またご利用くださいませ。
手のひらにおさまるサイズで、作りはとてもシンプルです。 どれだけ試作されたのでしょう?革もステッチも金具も、過不足なくちょうど良い塩梅で、見つけた瞬間ポチっとしていました。 スズメ色の革と真鍮の金具が、これからどのように変化していくのか楽しみです。
この度はありがとうございます。届いた商品、気に入っていただけて嬉しいです。表面加工をしていない本革ですので美しさは段違いです。それと引き換えにした経年劣化のスピードも体感して頂けると思います。リペア出来ますのでまたその頃にご連絡ください。
本日無事揃いました😊 誤配送どうなるかと思いましたが、パーフェクトな神対応でした♡ スリットも広めにしていただき感謝です🙇♀️ 着脱がスムーズで楽です♪ ぼってりと一色を2種購入しましたが、どちらも可愛くて素敵です! 一色は2連にするのが良いカンジ♡ やっぱり刻印があると特別感が増しますね! 特にぼってりがお気に入りでスタメンアクセとなりました☺️ 色々とありがとうございました!
ご不便をおかけしました。金属製品はやはりメッキではなく無垢ですね。一色の二連はめちゃくちゃカッコ良いと思います。またご利用くださいませ。
名入れ無料:手首にゆるっと 真鍮バングル:サイン
レビューが遅くなりましたが、 先日無事に商品受け取りました! 刻印が可愛くとてもこの買い物に満足しました! ありがとうございました。 機会がありましたら、また買い物させていただきます。