母の日兼誕プレとして母にプレゼントしたいと思って購入しました! 梱包も丁寧だし、商品も素敵なので母も大喜びで「大切に使います」って言ってくれました! いいプレゼントが出来たなとおもいます 本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします
こちらこそありがとう。お母様にも気に入っていただけて良かったです。本革のアイテムなので、長く使って貰えればと思います。
無事に届きました!とっても素敵なバングルで着けるのが楽しみです。ゴツめな印象がある中で女性らしさもある本当に素敵な作品で、刻印も控えめな感じが気に入りました♡ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。刻印があると特別感が増すので喜ばれます。またご利用くださいませ。
本日届きました!丁寧なラッピングにオシャレな商品でとても素敵です( ◜◡◝ ) ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。ラッピングも作品も!気に入っていただけて嬉しいです。またご利用くださいませ。
どこで買ったのは、私たちが言われたいワード一位です。またご利用くださいませ。
この度はありがとうございます。ちょうどよいサイズ感なので使い易いと思います。またご利用くださいませ。
この度はありがとうございます。発送ご不便をお掛けしました。
先日到着いたしました! 友人のギフトと自分用とあわせて刻印を入れていただいたのですが、チープに見えない上品なバングルで夏にたくさん使わせていただきたいなと思いました。 発送もとても早く助かりました。
この度はありがとうございます。おそろいで刻印があるとあがりますね。夏にどんどん使ってください。
この度はありがとうございます。使い易いサイズ感ですので長く使ってください。
丁寧さやこだわりを感じる作品です。Tシャツと合わせても、ぐっと真鍮の上品さが引き立ち、おしゃれ感がでます。とても気に入りました!とても素敵なイヤリング、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。どうやらハイセンスなお客さまに選んで頂いたようで、とても嬉しいです。またご利用くださいませ。
名入れ無料:手首にゆるっと 真鍮バングル:サイン
レビューが遅くなりましたが、先日無事に届きました。 毎日着けていますが、悪目立ちせず、でも存在感がある素敵なお品でした。 大切にします。 ありがとうございました!