このアプリで発送完了になっていても手元に届いたという訳ではないのでいつ来るのか少しそわそわしながら待ちました。、、が!届いた物はとっっても大人可愛い感じでした!友人のクリスマスプレゼントの交換用に購入したのですが、大体の値段設定は決まっていたのでよくこんな可愛いのこの値段設定で見つけたね〜!ととっても嬉しそうでした💗名入れって自分の物、という特別な感じがしていいな〜とプレゼントした私自身も思いながら選ばせてもらいました!
この度はありがとうございます。お客さまに喜んで頂けたのがとても良く伝わり、私も嬉しくなりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました!ありがとうございました! プレゼント用なのでまだ開けられないのがもどかしいですが、包装がとても可愛くてテンション上がります·͜· ︎︎ᕷ 流線と一色をペアで購入させていただいたので、今から付けるのが楽しみです!!
報告遅れました。無事に届きました。 嵌めてみるとピッタリで着け心地も良かったです。何よりも想像通りの光というか、とても綺麗で満足しています。 ありがとうございました。
無事に届きました。 ビーズが綺麗で、少しエスニックでスパイシーな感じもするデザインです。 ただ使いやすいサイズなので、色々なコーデに合わせられそうです。 ありがとうございました!
こんにちは 商品が届きました! 以前も同じ商品を購入して凄く気に入り、再度購入させて頂いたのですがやっぱり可愛く大切につけたいと思います。 この度はありがとうございました。
自分用に購入して良かったので友人へのプレゼントとして同じ物を購入しました。 友人も喜んでくれて良かったです。
名入れ無料:しっとり鹿革のアクセサリーケース ジュエリーケース レザーケース マスクケース ミニポーチ
プレゼントとして購入しました。 とても可愛くて喜んでもらえそうです。 ありがとうございました。