写真よりも高級に見えるし、名前が入ってるのが可愛いです。私はクリスマスプレゼント🎁として買ったので、早く喜ぶ顔が見たいです。
無事受け取りました(^-^) 質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました。 ラッピングもオシャレでステキなプレゼントになりました☆。.:*・゜
無事に届きました。 手のひらに収まるサイズ感と、シンプルなデザインにひかれ、購入させていただきました。 細部まで丁寧に作られており、とても気に入りました。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません! イヤーカフも一緒に購入しました。 どちらもイメージ通りで素敵です! たくさん使いたいと思います☺️
名入れ無料:しっとり鹿革のマチ付きアクセサリーケース ジュエリーケース レザーケース マスクケース ミニポーチ
友達の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。喜んでもらえることを楽しみにしています!