仕事で懐中時計を使うので、懐中時計のケースとして購入しました。 大きさもちょうど良くて買ってよかったです。
友人へのプレゼントとして購入したので一度開封して刻印の確認をしたのですが、とっても素敵で自分用も欲しくなりました!きっと気に入ってもらえると思います、この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。ギフトに選んで貰えるのは何より嬉しいことです。純銀の質感がお気に召しましたら是非お試しくださいませ。
レビュー遅くなり申し訳ございません…! 実物手元に届きまして、お写真以上にとても素敵でした! キャメルのこっくりとしたあたたかい色味がとても気に入っております。 触り心地も金具の空け心地も、とても気持ちがいいです。 大事なアクセサリーを入れて沢山使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございます。ただサージカルフックはやはり太くて片耳はまだ入りません笑笑 バングルは勝手に刻印が内側に入るのだと思っていたので表に出ていてビックリしましたが、逆に唯一無二という感じで愛着がわきました。
この度はありがとうございます。 刻印は普段は見えにくい場所なのですが、文字のバランスがカワイイので見える方に打ちました。またご利用ください。
真鍮とシルバーのリング(HINERI)をお願いしました。 思っていた以上にすてきなリングで 指も綺麗に見える気がします!! 丁寧に作って下さって、名入れもしてもらえるので とてもありがたかったです。 また何かあった際にはお願いしたいです!
シルバーのイヤーカフ届きました♪ とっても素敵です!自分を励ます言葉を刻んでいただき、身につけるだけでパワーをもらえそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 有難うございました。大切につけさせていただきますね!
名入れ無料:パールのイヤーカフ 「夜行」
丁寧な対応でした! 機会があればまた利用したいです!