この度は素敵なご縁をありがとうございました! メンダコちゃんもとても嬉しいと思います(≧∀≦)これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました! プレゼント喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵な出会いをありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
めっちゃめっちゃ可愛い😍作品が届きました♪ 写真でも可愛いかったんですが、実物はさらに可愛いですね! ラッピングも可愛いし、大満足です(^^) 大事に使わせていただきます! ありがとうございました😊 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
この度は素敵な出会いをありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵な出会いをありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
到着しました🦈とっても可愛いです! サイズを見て、スマートキーがピッタリ入る!と思い購入したのですが、小さくて入りませんでした🥺 私に届いた子は、全体的に-1cmくらいの小さめの子サメでした🦈✨ 何入れようか、これから考えます🤣🙌🏻
この度は素敵な出会いをありがとうございました! そして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんm(__)m 作品サイズを測り直して修正しておきます! 子サメちゃんですが、これからたくさん可愛がっていただければ嬉しいです(*☻-☻*)
鯉のぼり
本日届きました。ありがとうございます