遅くなりすみません!! 喜んでおりました。ミナミハコフグだ!付けようか、いや、落としたくない…とか言っていました。笑 デザインに特化して触れる革魚を作ってくださり、ありがとうございます。まだまだ寒いですが、元気に良いお年をお迎えください.*❄︎
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってもらえますように(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
シャチとハリセンボンを購入しました 悩んだのですが2つとも購入してよかったです とってもかわいいしとっても丁寧に作られてて 感動してます 大切に使いたいと思います ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございました! お迎えしてもらえて、シャチもハリセンボンも喜んでいると思います(*^^*) 本当にありがとうございました☆
あまりの可愛さに一つに決められず、クジラ、シャチ、ハリセンボンを購入させていただきました。 とても丁寧に手作りされていて、どこから見てもかわいいです!わたしはお薬を入れて連れて行こうかと思っています。これからも素敵な作品楽しみにしております! ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます☆とても励みになります(^^) これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
遅くなりました。ハコフグのミニコインは、子供が薬を入れて塾のカバンにつけています。薬が、すぐに取り出せて、とても喜んでいます。ピンクッションも、とても可愛らしくて、お裁縫が楽しみです。ありがとうごさいました。大切にします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました! 喜んでいただけて、私も嬉しいです(≧∀≦) これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆

鮎ありがとうございます。いくらまで入るかな
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
無事に届きました。とっても可愛いです♪仕事用に小さめのコインケースを探していて、小さ過ぎるかなと思いながら購入しましたが、実際届いてみると、思ったよりコインが入れられて、丁度良いサイズでした!丁寧に仕上げられていて、本当に可愛くて大満足です(^^)
この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
ホホジロザメ ミニ
無事にお迎えできました!とっても可愛いサメちゃんです!!手のりサイズでとても軽くてとにかく造形が綺麗です✨✨縫い目のラインも歪みなく、正面から見ても目の位置など、左右対称で、ヒレも綺麗なラインで先までピンと尖っていて、凄く丁寧に作られています!感動しました!大事につれ歩こうと思います♪素敵な作品をありがとうございました!