めんだこ君は、思った以上にコインを飲み込んでくれます。サコッシュにつけていろいろなところにつれて行くつもり。もしできましたら、ふたまわり大きな、めんだこ君が可能ならば、職場にも連れていきたいです💛
この度は素敵な出会いをありがとうございました! 大きめメンダコくんも作ってみたいです(°▽°) お時間かかるかもしれませんが…完成した時にはぜひ見に来てください! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵な出会いをありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
本日無事に受け取りました!最後までカラーはどちらにしようか迷いましたがサーペンタイン(グレージュっぽい)とっても良いです。実はスマートキーを入れたいと思ってましたがキーが大きすぎて入りませんでした🤣
この度は素敵な出会いをありがとうございました! 大きなスマートキーなのですね(゚o゚;; なるほど、今後の参考にさせてもらいます☆ これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
想像以上に可愛いめんだこちゃんとホオジロザメくんが届きました!お迎えして本当に良かったです!とても丁寧な作りで、縫い目もまじまじと見つめてしまいました。今回我慢した子もいるので、またお迎えしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!!
この度は素敵な出会いをありがとうございました! とても嬉しいお言葉を励みに、これからもがんばります(*´∇`*) これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵な出会いをありがとうございました! メンダコさん、ちゃんとアイスクリームに見えたでしょうか(*^^*)?? 本当にありがとうございました☆
この度は素敵な出会いをありがとうございました! 画像で大きさが分かりづらくて申し訳ありません(°_°)改善の余地ありですね。 これからたくさん可愛がってあげて下さいね(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵な出会いをありがとうございました! これからたくさん可愛がってあげて下さいね〜(*^^*) 本当にありがとうございました☆
ころんとしててめっちゃくちゃ可愛いです。革の匂いもたまりません。ファスナーの開け閉めもスムーズでした。肩がけのスマホケースにつけて持ち歩きます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!^_^
この度は素敵な出会いをありがとうございました! 身近なところに付けていただけてとても嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました☆
この度は素敵な出会いをありがとうございました! これからたくさん可愛がってもらえますように☆ 本当にありがとうございました(*^^*)
ホホジロザメ型レザーチャーム ミニ
しっかり作られていてとても可愛いです! この度はありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ¨̮ )