
とっても素敵なうさちゃん、無事に受け取りました✨ 思っていた通りの可愛いうさちゃんでお迎え出来てとても嬉しいです。大切にします🥰 またご縁を頂けるのを楽しみにしております💓
鍵っ子バニラうさちゃんのお迎え♡有難うございました✨ 実物も気に入っていただけて良かったです╰(*´︶`*)╯♡ 又のご縁があります事。心よりお待ちしております💕Ami
無事におうちにやってきてくれました❤️ ちょっとおもしろ顔のフシギな表情がたまらなくキュートな子たち❤️ 大切に可愛がります😍❤️ いつも素敵な子たちを生み出してくれてありがとう✨✨ これからも楽しみにしてます😘❤️❤️❤️
キョトン顔のくまちゃん♡ お迎え下さりありがとうございました✨ 目を合わせては、ニヤリと笑ってくれたら幸いです(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ ) 又のご縁をお待ちしてます♪ Ami╰(*´︶`*)╯♡
お色も手触りも気に入っていただけ♡嬉しいです💕 お迎え下さりありがとうございました♪ 又のご縁を心よりお待ちしております✨ 素敵なクリスマスを🎄 ☺️Ami
とってもふわふわで可愛らしい羊さんです💓 垂れ目でおっとりした表情に癒やされます…🥲✨ instagramで透明な箱にむぎゅっと入った姿をお見かけして「なんて可愛い子なんだろう!」と気になり、お迎え致しました。 立っちした姿も健気で最高です🫶 これから沢山一緒に遊びたいと思います、素敵なご縁をありがとうございました!
全てに、お褒めの言葉を頂けて感無量です😭💕 お迎えしてくださり有難うございます🙌💕 まさか、クリアボックスのムギュッとした姿に 惚れていただいたとは💕 素敵なご縁に、心より感謝致します☺️Ami
こちらこそ♡素敵なご縁に感謝申し上げます(*´꒳`*) 少しでも、癒しの存在になれれば幸いです✨ 又のご縁を心よりお待ちしております☺️Ami
お忙しい中。レビューありがとうございます♪ 毛刈り羊ちゃんお迎え下さりありがとうございました(〃ω〃)💕 又のご縁を、お待ちしております☺️Ami

とっても愛嬌がある素敵な子を お迎えできました。 ありがとうございました。
表情も気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 素敵なご縁。ありがとうございました😊💕
ビンテージ・バニラうさちゃん
とっても可愛いうさぎさん2匹でした❤ ファミリーが増えてとても嬉しいです✨✨ 素敵なラッピングと迅速なご対応この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)