
この度は可愛いひつじくん🐏 お迎えありがとうございました♡ 又のご縁を心よりお待ちしてます♡
大きめ足なのに、ヨチヨチなアヒルの子♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡
お迎えありがとうございました♡ 気に入ってくださり嬉しいです♡ 又のご縁をお待ちしております♪
無事に届きました。素敵なパッケージで可愛さも増しますね。可愛らしいだけではなくて、趣があると言いますか‥。作家さんの愛情、たっぷり感じてます。チビくまちゃんと巡り会えて、大袈裟ですが運命に感謝です(^-^)
味わいある♡くまちゃんに出会ってくれて♡ こちらこそ有難うございました☺️💕✨ とても嬉しいお言葉に感謝です♪
めちゃくちゃ可愛い子たちをありがとうございます😭💖 眼福🤩 大家族になったきてすごく嬉しいです✨✨ こんなにも可愛いプチふれんずに囲まれてシアワセ☺️🍀 いつもありがとうございます❤️ またよろしくお願いします😆❤️
嬉しいお言葉に、こちらも幸せいっぱいです💕💕✨ たくさんのプチフレンズをお迎えして頂き有難うございます🙌 たまにお顔を覗いて癒されて下されば幸いです(〃ω〃)💕 又のご縁を心よりお待ちしております☺️Ami
可愛いお写真💕💕😍 お迎えありがとうございます♪ 姉妹ゾウちゃん。レアです♡ お迎えありがとうございました😭💕
こんにちは! レビュー書くのが遅くなってしまいました。 とても可愛いフード帽子をありがとうございました😊 またご縁がありました時は宜しくお願い致します😊
この度も、お迎えありがとうございました♡ 又のご縁を心よりお待ちしております♪ ☺️Ami
お迎えありがとうございました♡ 実物の表情も気に入って貰えて良かったです💕 いつもありがとうございます♪ 又のご縁お待ちしております😊Ami
実物も気に入ってキュンとして頂けて嬉しいです💕 意外にもお芋好きなうさちゃん˚ ᕱ⑅ᕱ ♡宜しくです (*´꒳`*)♡Ami
🐏おめかしsheep(ホワイト🤍コーデ)
可愛い羊さん届きました! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )