

とても嬉しいお言葉を貰えて🥹有難い気持ちでいっぱいです💕ピーチピンクのクリスマスくまたんをお迎えして下さり有り難うございました🫶 素敵なクリスマスを🎄✨ 又のご縁を心よりお待ちしております☺️Ami
垂れ耳うさちゃんの、お迎えありがとうございます♡ 2匹仲良く並べて貰え嬉しいです💕 素敵な年末をお過ごしください♪🎄✨ 又のご縁をお待ちしております☺️Ami
こちらこそ。沢山のプチフレンズをお迎えして下さり✨ 嬉しい限りです💕 今年残り僅かですが、年内も来年も福が訪れますよう願ってます☺️Ami

とっても可愛いうさぎたん、お迎えする事ができてとても嬉しいです😊また是非どうぞよろしくお願い致します♪
Christmasたれ耳うさたん🎄 お迎えしてくれて。本当に有難うございました♪ うさたんでクリスマスを少しでも可愛く飾って貰えたら幸いです💕 又のご縁の機会を心よりお待ちしてます☺️Ami

無事に届きました。どのpetit friendsも可愛いくて魅力的ですが、この垂れ耳うさぎchanは本当に味わいがあってくぎづけになってしまいました。お迎えできて嬉しいです!
さっそくご対面して貰えたんですね💕 味わいある。。うさちゃん 喜んで下さり✨とても嬉しいです🥹💕 お迎えありがとうございました♪ 又のご縁の機会を心よりお待ちしてます☺️Ami

可愛い羊さんありがとうございました! またお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は、4つ足🐑ちゃんをお迎えいただきありがとうございました💕✨又のご縁を心よりお待ちしております☺️Ami
本日ひつじちゃんを無事にお迎えいたしました✨ フワフワでよちよちでとても可愛くて、お迎え出来て本当に嬉しいです🥰 大切にさせて頂きますね💕 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😌
🐑ちゃんお迎えありがとうございました💕 実物も、気に入って貰えてよかったです╰(*´︶`*)╯💕 ふわふわに癒されて頂けたら幸いです☺️Ami

四つ足の子はリアル感あってとってもかわいいです。 これからも素敵なミニチュアぬいぐるみちゃん楽しみにしてます。
🐑ちゃんお迎えありがとうございました💕✨ めいちゃんの後をヨチヨチ付いて来る姿が とても可愛い😍 インスタでもウフフ(●≧艸≦) ♥︎︎∗︎*゚見ております♪ 又のご縁をお待ちしております☺️Ami

今日無事に可愛い仔羊さんが到着しました🐑✨ とってもモフモフでお顔もとても愛らしいです😊 お迎えして良かったです💕この度もありがとうございました!
お迎えして良かったと言って貰えて。。。とっても嬉しいです🥹💖お顔もふわふわのお毛ヶも気に入って頂けて良かったです💕又のご縁心よりお待ちしております☺️Ami
2匹の子をお迎えして下さり有り難うございました💕 プチフレンズファミリーに選んでくれて。。。 本当に嬉しいです(о´∀`о)♡ 又のご縁を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡Ami
🎄クリスマスくまたん🐻ピンク
この度は可愛いくまたんをありがとうございました♡可愛過ぎて箱から出したりしまったり眺めたりを繰り返し中です✨とっても繊細でため息が出ちゃいます!また可愛い子を楽しみにしていますね〜(*´꒳`*)♡