

いつもお世話になってます🙌 この度は♡こだわってオーダーをして下さり 本当に有難うございます♪ プチフレンズコレクション。。。またまた増やして貰えて とっても嬉しいです💕✨ またのご縁お待ちしております☺️Ami
お忙しいなか。レビューしてくださり有難うございます💕 いつもInstagramのDMに可愛いお写真も送ってくれて有り難い思いでいっぱいです🥺💕 また宜しくお願いします♡Ami
とっても可愛い💕いちご大福うさぎちゃんが来てくれました♪♪♡ ラッピングも何もかもが可愛いかったです💕 私が作ったミニチュアを持ってもらいたいです! 何を作ろうかなぁ🤭🩷 この度はご縁をいただきありがとうございました😊
気に入って貰えて嬉しいです🥹💕 どんなミニチュア持たせてもらえるのかな?ワクワク💓 初めてのご縁をして貰えて光栄です🫶 この度は有難うございました☺️Ami
いつもありがとうございます♪ ひと口いちご🍓大福うさちゃん キョトンなお顔に♡少しでも癒しになればと思います🙌 どうぞ今年も宜しくお願いします💕 ☺️Ami

うさぎ🐰ちゃんポーチ届きました😍 表情がとっても可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございました‼️ 大切にします😌✨
うさちゃんポーチ気に入って貰えて嬉しいです♡ 良いお年をお迎えください🙌💕

素敵なご縁を頂き、ありがとうございました! 愛くるしいうさちゃんズと可愛いポーチを見るたび、クリスマスの日の幸せで温かい気持ちを思い出して満たされます。 ふんわり柔らかな表情と毛並みが堪らなく大好きです🥲✨ 大切に致します、この度はお世話になりました🫶💕
クリスマスの特別な思い出に選んで頂けて🐰💕 とてもとても光栄です✨✨ 苺うさちゃん達🍓の手触りも気に入って貰えて嬉しいです🥹💕お迎えくださり。有難うございました♪ 又のご縁を心よりお待ちしております☺️Ami
この度クリスマス猫ちゃんを注文させていただいたものです。本日到着しました。迅速な対応をありがとうございます。 とても丁寧なつくりの繊細なぬいぐるみで感動しました。特に、目がいきいきしていて綺麗です。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
クリスマスに間に合って🎄 猫ちゃんをお迎え下さりありがとうございました💕 特にお目々が気に入って貰えたようで✨ とても嬉しいです🥹🩷 又ご縁してもらえる機会がございます事。 心よりお待ちしております☺️Ami

この度もお世話になりました❤ サンタさん帽子もとっても可愛いです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 楽しいクリスマスが過ごせそうです😊🎶
こちらこそ♡ くまちゃん達を大事にして貰えて 幸せです✨ 楽しいクリスマス🎄をお過ごしください♪ ☺️Ami
この度は🎄くまちゃんのお迎え有難うございました💕 くまちゃんの色や表情も喜んで貰え♡ とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯✨✨ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ💕Ami
ピンクうさぎのポーチ🐰
まさかご縁をいただけると思っていなかったのでとても嬉しかったです♡(*ˊᵕˋ*)素敵なお品物をありがとうございました!