
ワイヤーアクセサリー


本日、無事に届きました(^^) とてもオシャレで可愛いです!ありがとうございました!

とても素敵なブレスレット届きました♡ 可愛いです😊大切にしますね♡

友達の誕生日プレゼントに作っていただきました!とても綺麗で可愛くて、しかも早い! 今度は自分のプレゼントに買いたいと思いました!ありがとうございました!
無事に届きました^ ^ 梱包も丁寧ですし、思ったより早く着きました。 想像以上に可愛く、気分が上がりました。 何より、子供の名前で作ったことを息子に伝えたら、息子が喜んでくれたことがとても嬉しかったです^_^ 大切に使います。ありがとうございました😊
世界に一つのオリジナルピアス♡ワイヤーネームロゴピアス(名前)
レビュー遅くなりました。 推しの名前で作れたので、大変満足です。 ライブなどイベント時に使いたいと思います。