
ワイヤーアクセサリー

本日、ブレスレットが届きました! 友人の誕生日プレゼントとして選びました とってもかわいくて、喜んでもらえそうです 素敵なプレゼントが贈れます🎁 ありがとうございました
遅くなりましたが、ピアスが可愛すぎて 届いてから毎日着けています🥰♫ 丁寧なご対応をしてくださり 本当にありがとうございました(*^◯^*)✿

邪魔にならないけどしっかりしていて 可愛かったです!
本日、受け取りました。 画像で見ていた通り、とっても可愛くて、とーっても気に入りました!! ラッピングも可愛いし、説明書も分かりやすく、簡単に付けることができました。 毎日、大切に使いたいと思います。 ステキなお品を本当にありがとうございました!!
受け取りをさせて頂きました。 素敵なアクセサリーでした。早速着けさせて頂きました。 またリピートさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
ネームピアス[14kgfワイヤー使用] 世界に1つ名入オリジナルオーダーメイド
思ってたより繊細でとにかく可愛いです。付け方が難しいのかと思いましたが、説明書もつけていただき、実際につけてみると難なく付けられました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。