
ワイヤーアクセサリー
本日受け取らせていただきました! 初代を使えなくしてしまったので、リピートさせていただきました! 相変わらず可愛くて、また付けて仕事に行かれるのが嬉しいです! ありがとうございました!
ラッピングも可愛くてびっくりしました! つけているとごく普通の日でも気分が上がります♪ 近々友人へのプレゼントとしてもオーダーをさせて頂きます!

今回もとても可愛いピアスをありがとうございます♪またリピートさせて頂きたいと思っています(^^)発送や返信も早く、とても気持ちの良いやり取りでした!ありがとうございました(^^)

卒業式につけていきたくて、オーダーしました 素敵な仕上がりに大満足です ありがとうございます✨

とっても素敵なお品をありがとうございました(^^)

レビューが遅くなってしまいましたが、期待通りのとても可愛いピアスが届きました。対応や発送も丁寧かつ迅速でした。お友だちのプレゼント用に購入させていただいたのですが、喜んでもらえると嬉しいです。

初めてminne利用しましたが、とても可愛く丁寧な作りで気に入りました。また宜しくお願い致します!
ネーム・イニシャルリング 名前 名入り 出産祝い ギフト
受け取りました! とても可愛かったです(^^)♡ 子供たちの名前のリング大切につけさせて頂きます♪ 有難うございました!