
レビュー遅くなりますみません。 いつも素敵な作品をありがとうございます 内側の人参柄もとても可愛くて素敵でした 写真で見るよりずっと素敵でした いいご縁をありがとうございました
正にダンボールで、上から見ても、それぞれの側面から見ても楽しいデザインで感動しました! しっかりとしており、形が綺麗で、感激です!! 箱潰れで到着したので戦々恐々としましたが、ポーチの中に緩衝材を入れてくださってたので無事でした! いつも本当にありがとうございます(^^)
初めて見た時可愛すぎて一目惚れしました😍🥕 クオリティが高すぎて☺️ 実物もとっても可愛かったです😆 細かい所までしっかり作ってあって、裏地も🥕が可愛すぎます💕 この度はありがとうございました🥰
採れたてにんじんの段ボールポーチ
ありがとうございました。