
ゲームセンターで収穫した6点の段ボールポーチと一緒に並べてしばらく眺めてにっこり可愛くて幸せ気分です♪素敵な作品をありがとうございました。新しい作品も楽しみにしています(╹◡╹)
可愛いポーチをありがとうございました。 ポーチを包から出した瞬間、使うの勿体な〜いって思ったのですが、でも可愛いから使っちゃう!! 毎日使うバッグに入れて、大切にしています。 素敵な品をありがとうございます。 また機会がありましたら、是非購入させていただきます。楽しみにしています。 連絡が大変遅くなり、すみませんでした。
評価が遅くなって申し訳ございません💦 ツイッターで拝見して一目惚れしたのでご縁をいただけてとても嬉しいです😄 中身も可愛くてその上しっかり入って大満足です✨ 大切に使いますね✨
こちら評価していなかったことに今頃気づきました💦 申し訳ございません。 小物入れとして愛用しています♥ サイズ感もとても可愛らしくお気に入りの小物を入れています。 大切に使いますね✨
レビューが遅くなり申し訳ありません(;>_<;) とってもかわいいポーチで使うのがもったいなくて 飾って眺めています( ´∀`) また、是非よろしくお願いいたしますm(._.)m 本当にありがとうございました(^-^)/
採れたてすいかの段ボールポーチ
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 作品は届いております✨ とてもかわいくて、使うのがもったいないぐらい 良く出来ていて ものすごく気に入りました☺️ かわいい作品を本当にありがとうございました🙇 また、是非よろしくお願いいたします🙇