
今日無事に作品を受け取りました :にこ:細かい所までこだわって作られていてとても可愛い💓ポーチです :笑顔:ポーチの中の生地までも可愛くて癒やされますね😊見た目は本当のクリームチーズのようですね😆購入させて頂いて良かったです😄この度は素敵✨な作品をありがとうございました🙌またどうぞよろしくお願い致します(^^)
無事に届きました。のほほんとした牛さんがとても可愛くて何につけようかな~と考え中です。使うのがもったいないので、予備も欲しいなあ。。保存用、観賞用、予備用、予備の予備用…も必要かもしれません笑 この度は大変お世話になりました。大切にします。ありがとうございました。
再販、ありがとうございました!思っていた以上に丈夫で使いやすく、子供にピッタリでした(*^_^*) 表面の可愛らしさ、裏面のリアルさ...最高です!! 無くされたら私が泣くので笑、しばらくは目の届く範囲内、私と出かける時限定で装着させます( •̀ᴗ•́ )/ 今回も本当にありがとうございました!
再販の情報を聞いて心待ちにしていました。 牛乳の方の移動ポケットも欲しかったのですが、一足早く売れてしまい、ミルクキャンディだけになりましたが、思っていた通りのお品で購入できてよかったです。 レトロな感じのも大好きなので、これからもたくさん可愛いお品をお待ちしています。
本日無事受け取りました(*´▽`*) 今回は前回購入した際に鞄につけていたところ、友人からかなり羨ましがられ友人の誕生日が近いということもありプレゼントとして購入しました♪ 今からプレゼントするのが楽しみです(*´▽`*)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届いております。 子供が欲しがり色違いをリピート購入したのですが、可愛くてとても喜んでいます😊 ありがとうございました!!
森野クリームチーズポーチ
かわいいポーチありがとうございました。 裏面の原材料を見てほっこり。牛さんの愛いただきました! 大切に使わせていただきます。