
本日、届きました!Twitterで一目惚れして、今回無事にお迎えすることができ、とっても嬉しいです! リアルでとても可愛いですし、内側の生地も凄く可愛くてキュンキュンします!先月、第二子を出産したばかりなので、子供の誕生日を期限に印字して頂きました。とても素敵な記念品になり、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) この度は素敵なご縁、ありがとうございました(*´∇`*)

可愛い牛乳パックが私の牛さんグッズの仲間に増えてくれて、嬉しいです。大切にします。

嬉しい事にご縁があり、レアなコーヒー牛乳パックポーチを頂きました! まず賞味期限のこだわりに驚きました。牛乳パック型のグッズはありそうですが、賞味期限まで再現されている物は珍しいのでは…!印字の汚れ(スタンプのカド)とズレ具合がリアルです。日付も理由があるそうで大切です。 実際手に取って、画像で見るより更にリアルだと思いました。学生だったら授業中に机に置いて、先生を驚かしたりできそう…! 原材料名の部分や栄養表示など、文字の細かい所も面白く、細かい部分を読むのが好きな方にはたまらないです。 口の部分はマグネットボタンで開け閉めしやすく、パチンという音も可愛いです。 とても丁寧で素敵な作品をありがとうございます。 リニューアル版を作成中との事で、そちらの完成も楽しみにしています!

素敵な作品ありがとうございます! Twitterで見かけてからずっと欲しくて、 ようやく購入でしました✨ 外側の絵はもちろん、 バックの中のティーバッグもかわいいです😍 ボタンもしっかりしてて、嬉しい! 紅茶道具の収納に使わせて頂きます。 レビュー書くのが遅くなってしまってすみません。。 またよろしくお願いします!!

とても可愛くて、何を入れようかとわくわくしています。大事に使いたいと思います。この度はありがとうございました。

無事に届きました! サイズも形もデザインも本物そっくりで、型崩れしないようにしっかりとした素材で、素晴らしい作品でした!! 中も可愛くて最高です、ありがとうございました(*´꒳`*)

紅茶ポーチは無事に受け取っております。 表地のティーバッグのデザインも可愛いですが、裏地のティーバッグがちらりと見えるところが、とても可愛いです♪♪ この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね(^-^)

レビュー遅くなりすみません ずっと気になっていたので購入できてとても嬉しいです😆 お菓子入れにしようかなぁと思います 中もこだわっていてすごいなぁと思います ありがとうございました

無事に届いてました。紅茶ポーチ(ストロベリーティー)に一目惚れだったので無事にゲットできてうれしいです!!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました😊
牛乳パックポーチ
本日届きました。とっても可愛い❤️ お迎えできてとても嬉しいです。また新作など楽しみにしております。今回はありがとうございました✨