
本日は素晴らしい作品ありがとうございました✨ 撥水加工が思ってたよりも撥水してくれて感動しました笑 それに何より内側外側共にとっっても可愛くて、ストローなんかもう最高です!賞味期限を決めさせていただけたのも特別感が増してより愛着が湧いてきます🥰 ぎゅっと。さんに、そしてご縁に感謝です☺️
手に取ると写真の何倍も可愛らしいです! コロンとしたフォルムや内布ももちろんですが、ストローがたまりません! 日付の件でお手数をおかけしてしまいましたが、ご丁寧に連絡をいただき希望通りの日付にしていただきました。 大切に使おうと思います。
本日無事に届きました! 本物の牛乳⁉︎っていうぐらいリアルに作られていてビックリしました🐮✨ 賞味期限の記載も自分だけのものって感じがして特別感があります♡ この度は素敵なお品ありがとうございました!
今川焼きエコバッグ
本日、無事到着しました。 想像以上に今川焼きだったので 箱を開けた途端声が出ました。 ファスナーがないのもフォルムを崩さず 気に入りました。 ありがとうございました😊