
牛乳パックのポーチ、販売前からずっと欲しくて購入できた時は嬉しくて、実際に届いてからも希望した数字も印字されてて全部が可愛すぎて幸せです😌😌 また別の種類も販売されたら購入させて頂きたいです!! ありがとうございました!!!🥰
とってもとっても可愛くて大切に使わせて頂きます!!! ちょっとしたお買い物に便利な大きさで、このくらいの大きさのエコバックが欲しかったので買えてよかったです! 一目惚れで購入させて頂きましたが、ほんとに買ってよかったです🤩
リピーターです☻ 今川焼きエコバッグの発売日をすっかり失念していて 買い損ねてしまったので 牛乳パックポーチは絶対ゲットするぞー!と意気込んで 待機しておりました。 結果、ゲット出来て嬉しいです♡ サイズもリアルで可愛いです。 机の上に置いておくだけでも可愛いので 何を入れようか悩んでいます。 この度もありがとうございました! また是非宜しくお願いいたします☆
牛乳パックポーチ、本当に可愛くて、今にも飲めそうな拘り抜かれたデザインにも胸を撃ち抜かれ、暫く飾ってから使い始めようと思っています(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました! 桜餅ヘアゴムもおにぎりブローチも、米粒の感じや餅の感じがフワフワで表現なされているのが可愛すぎてたまりません!! 3つを並べるとお腹が空いてくる気すらします(*´ω`*) 大切にしますね!
無事に届きました!ぎゅっと。さんの作品を初めてお迎えさせていただきました。昔懐かしの牛乳パックをモチーフのポーチというのもワクワクしましたし、本物のストローが付いていたり、賞味期限の日付を自分の好きな日付が入れられたりと遊び心がある素敵な作品✨画像でも凄く可愛いのは分かったけど、実物はめちゃくちゃドキドキするほど可愛過ぎます😍💕他の種類のポーチも欲しくなりました😊生地は、良い感じの柔らかさで凄く使いやすそうです。大切にします‼️またご縁があります様に✨🙏✨この度は素敵な作品をありがとうございました‼️😄
無事素敵な牛乳パックが届きました!😄 内側の撥水がとても便利で使い勝手がいいです、小物をまとめてバッグに忍ばせております。日付も自分好みので、見ているだけでニヤニヤしてしまいます(笑) 丁寧な配送準備、ありがとうございました!
牛乳パックポーチ
無事に受け取っております。本物のような見た目なのに、とっても可愛いポーチです😍何を入れようか悩みながら、可愛いポーチを眺めて嬉しい気分になります。 ありがとうございました😊