
お世話になっております。本日商品を受け取りました。 箱を開けてすぐに、「コーヒー牛乳きた!」と思ったくらい作りが細かく感激しました。 こんなデザインのパックあったら絶対買うよ!といろんな角度から見てしまいます。 これは全種類コンプリートしたくなります。 次の作品も楽しみにしております。 この度はありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に受け取りました! どこから見ても今川焼き✨なのに中からしっかりしたエコバッグ、とても使いやすそうです。毎日使う鞄に付けて使おうと思います。 ご縁をありがとうございました!
今川焼きエコバッグ届いております。初めは牛乳パックポーチを購入予定でしたが、こちらを一目見て急遽変更しました。見た目も大きさも本物に近くて可愛いし美味しそう! 購入できてよかったです。ありがとうございます。
コーヒー牛乳ポーチ
とっても細かく丁寧に作られていて、心の温かさの伝わるステキなポーチでした。 早速我が家の小物と一緒に飾っております。 本当にステキな商品をありがとうございました。 またご縁がございましたときにはよろしくお願い致します。