
リピーターです☻ この度はハンバーガー巾着を購入させていただきました。 ずーっと欲しかったので、 リニューアル販売していただけて嬉しいです♡ とても美味しそうなハンバーガーで♡ 立体的でリアルだし、 バンズの焼き色のグラデーションも絶妙です。 内布まで可愛いのが流石です! この度も素敵な作品をありがとうございました。 また是非宜しくお願いいたします◡̈♡
1月14日、届きました! 牛乳、コーヒー、フルーツと3種類!! 娘(年中)も大喜びで、早速幼稚園の鞄に! 今から「お友達に見せるんだ〜」と嬉しそうです。 私も鍵と鞄に! 大切に使わせて貰います♪
本日受取ました^ ^ 可愛い牛さんありがとうございます! 長男の保育園のマークが牛さんなのでとても気に入って喜んでおります♫ また機会ありましたら宜しくお願い致します!
コーヒー牛乳ポーチ
本物のコーヒー牛乳さながらでした!!作りも丁寧で、小さいながらにしっかり小物が入ります。 大切に使わせていただきます。 素敵なご縁をありがとうございました。