


一目惚れして買いました!大きさないや見た目もすごく可愛らしく、これから沢山使っていこうと思います。ありがとうございました。

無事に届きました! 初めて購入させていただきました。 個性的な作品が気になっていたので、購入できて嬉しいです。 画像での印象より落ち着いた色味で、実物の方がグリーンティーのイメージに近くて嬉しいです。 バックの中にカラフルなポーチがあると気分が上がります。 ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございます♪
こちらも同じく無事に届きました!😆もこもこ手触りの桜餅巾着、可愛い・気持ち・可愛いと繰り返し眺め触りました。 今から何を入れようかな?と思いましたが、大切なおもちのぬいぐるみをいれて雨が止んだら色々なところへ連れていきたいと思ってます!笑ありがとうございました。
無事に届きました☺️ただでさえ可愛い今川焼きポーチなのに、入っていた紙袋もリアルすぎて「私、蜂楽饅頭買ってきたっけ?」と首を傾げてしまいました笑 この度はお気遣いのメッセージもいただきましたこと並びに可愛らしいポーチをありがとうございました!大切にします☺️

到着しております!この度は素敵なポーチを本当にありがとうございました!紅茶が大好きで、各社の味やデザインが使い捨てにするのに勿体ないと常々思っていて、まさに理想のポーチでした!身近にある物が可愛いと気付かせてくれる作品ばかりで、今後とも集めていきたい所存です(*^_^*)ありがとうございました!

紅茶ポーチのグリーンティーお迎えしました! 実物は写真で見るより更に可愛いです! 丈夫な生地で、パチンとくっ付く便利なマグネットボタンで、鞄に入れてもかさばらないサイズで、可愛いのにとても実用的です。 菓子パンやおやつを入れて、優雅な休憩時間を楽しみたいです。

紅茶好きなので、とても素敵なデザインで、簪などを入れるのに使わせて頂きます(* ´ ▽ ` *)
【7/2 22:00〜販売】紅茶ポーチ(ストレートティー)
素晴らしい作品をありがとうございます!