
こんばんは(*^▽^*)ノ無事に届きました~写真で見るよりもとっても可愛いくて感動しました!!2回目の利用なんですがこちらも丁寧に作成して頂いてありがとうございます(*╹▽╹*)大切にします♬.*゚
この度も素敵な作品ありがとうございました✨やはり写真で見る以上の可愛さでした!!この前、誕生日だったので自分へのプレゼントで購入しました、買えて良かったです☺️バターは早すぎて購入できなかったので次はがんばります❤本当にありがとうございました。
本日無事受け取りました(*´▽`*) 楽しみにしていたので受け取った瞬間笑顔になりました(o^-^o) 今日から早速使用したいと思います☆ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
友人へのプレゼントに購入させていただきました。可愛らしいイラストに、友人もとても喜んでおりました。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
いちごオ・レポーチ
本日可愛いいちごオレが届きました✨ 本物みたいなデザインですごく気に入りました! この度は素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使います♪