
届きました(´。・v・。`) 牛さん連れ歩いてます(*´ω`*) オレンジで元気が出ます(๑´∀`๑) いつもありがとうございます! またよろしくお願い致しますm(*_ _)m
無事に届いています!牛乳パックポーチ、コーヒー牛乳ポーチをお迎えして、フルーツ牛乳ポーチも集めたくなり、無事にお迎え出来て嬉しいです😆このポーチの表の絵柄には牛さんがいないタイプですが、内布の柄にはちゃんと可愛い牛さんがいて可愛いです😍💕大切にします‼️今回も素敵な作品をありがとうございました😊
無事に届いています!青い牛乳パックポーチもお迎えしているのですが、コーヒー牛乳ポーチもお迎えしたくなり、無事にお迎えする事ができました😆やっぱり可愛いです💕大切にします✨今回も素敵な作品をありがとうございました😊
無事に届いています!このハンバーガー巾着は、ぎゅっと。さんのギャラリーで写真を拝見した時に、一目惚れしました‼️😍💕再販された時は、絶対に欲しいと思っていたので、無事にお迎え出来て、とても嬉しいです‼️😆私はハンバーガー柄があるとついつい買ってしまいがちですが、この巾着は柄というか、巾着の紐を絞ると、立体的なハンバーガーになるので、もう可愛くて可愛くてたまりません‼️😍💕大きさもとても丁度良くて良い感じです✨今後使いまくってボロボロになってしまったら、またリピート買いしたいほどお気に入りの作品です‼️今回も素敵な作品をありがとうございました😊
牛さんのアクリルキーホルダー(オレンジ)
本日無事に届きました🥰 一目惚れして買いましたが写真通りの可愛さです🐮🧡 他の色の牛さんも購入したいなと思いました! ありがとうございました😀✨