巾着・ポーチ作家
届きました♡毎回めっちゃかわいいです!パックシリーズはコンプしてます(*˘︶˘*).。.:*♡次回も楽しみにしてます!!
本日受けとりました。ほんとに、可愛い✨ ずっと欲しかったので購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
とってもかわいいいちごオレを受け取りました! 賞味期限は誕生日にしていただきました。 ストローも付いてて本当に可愛いです。 使うのがもったいないくらい…!大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
今回も可愛いポーチでした。早速使いたいです。
希望の日付もいれていただけて、大満足でした。 可愛い作品ありがとうございました。
今回も可愛い作品ありがとうございました。
新作のバターポーチが購入出来た事が とっても嬉しいです! 手にとって本当にあっ!バターだと 声が出ました♪♪ こちらも大切に致します。 また新作楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました☆*。
ずっと欲しかった牛乳ポーチがお手元に届きました♡ めちゃくちゃ可愛いし希望の日付け入り! 大切に致しますね! ありがとうございました♪♪
商品を受け取りました。 見た瞬間に可愛くてテンションが上がりました。 大切にします。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! ありがとうございます。 うしさんの絵がほのぼのします。
いちごオ・レポーチ
届きました♡毎回めっちゃかわいいです!パックシリーズはコンプしてます(*˘︶˘*).。.:*♡次回も楽しみにしてます!!